10月
03
DIARY

Oasis Office

本日はAD:KATOが担当します。
私たち管理部門(Back-Office)組は、1日ほとんどをOfficeで過ごしております。

そこで本日は、Officeをご紹介したいと思います。
まずはエントランス!

IMG_20171002_202617[1]

何か気づきませんか?

そうです、9GATESOfficeは緑が多いのです。

まずは、エレベータを降りると・・・・・

IMG_20171002_200355[1]

さっそく、観葉植物が出迎ます。

ちなみに、真ん中の植物ですが・・・

IMG_20171002_122421[1]

蜜柑です。(とてもすっぱいですが、食べられるとのことです(笑))

先月は葡萄、先々月はメロンと、毎月、違うフルーツになりますのでお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

そして、ラウンジです。

IMG_20171002_122610[1]

観葉植物もよいですが、KATOはこの窓から見える風景がとても好きです。

そしてSales Office.

IMG_20171002_122714[1]

カーペットはLight green、壁はWoodyに!アクセントに観葉植物が配置されています。

Officeにいる時間が長いKATOは、いろいろな観葉植物で癒されております。(笑)

あと、観葉植物をはじめ机やじゃびネットの配置は、風水が反映されています。

ぜひ、皆さんもお立ち寄りいただき、運気upしてくださいね!

 

10月から第3四半期です。

後半戦も、頑張りましょう!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-03DIARY