5月
03
DIARY

O-TA-COO!!

待ちに待ったゴールデンウィーク!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、LETakanoです(*^^*)

 

5月に入って良い天気が続き、まさに行楽日和ですね!

 

昼は日差しが少し暑いくらい、

夜になると少しだけ肌寒かったりして。

程よい気候が非常に快適です。

 

 

つまり何が言いたいかというとですね、

 

 

温かくておいしいものを食べて

キンキンのお酒でキュッとやりたいってことです笑

 

というわけで!

部署のメンバーと行ってきました、日本橋の名店 『お多幸』

写真 2017-05-02 23 35 05

創業はなんと大正12年(1923年!!)という老舗中の老舗。

平日に行ったにもかかわらず、常に満席状態でした、、、!

 

運よく滑り込めた一同、おのおの好きなものをガンガン注文していきます!

写真 2017-05-02 23 35 07

テーブルに並ぶ数々のおでん、、、

もう、見ているだけで幸せな気持ちになれます、、!

東京おでんらしく、色は濃い目味もしっかり目で、

非常にお酒の進む味付けなんです!

写真 2017-05-02 23 35 15

箸で少し押すだけでほろっと切れる柔らかさ。

素晴らしい逸品でした!

 

さらに名物の〆はこちら

写真 2017-05-02 23 35 19

お多幸名物『とうめし』

豆腐をご飯にONしただけと思いきや、

その豆腐の柔らかさといったら、、、

 

口に入れた瞬間、とろけてしまいました。。。

 

東京駅から歩いてすぐの距離なので、GW東京にお越しの際は是非!おすすめです!

 

それでは最高の連休を!!

Enjoy your Holidays!!!

写真 2017-05-02 23 34 59

 

 

2017-05-03DIARY