11月
11
DIARY

Nov. T・G・I・F!!!

おはようございます(^O^)/

 

早速ですが、ここで一つ問題です

昨日は何の日でしょうか

 

 

GATESのブログマニアの皆様ならお分かりでしょう

 

そうです

T・G・I・F

 

月イチ、週末金曜の社内イベント、
GATESではすっかり恒例になりました

 

その模様をSales Higaがお送りします

 

毎回テーマは決まっておりますが、直前まで担当部署以外誰も全貌を知りません…

 

今回のドレスコードは、Yellow or Green
各々普段よりもカラフルなコーディネートに身を包みます

 

そして

何故か、Yellow Green Pinkのリストバンドでチーム分けまで!

スタートまで皆そわそわです

 

 

ズバリ、

今回のテーマは
FE&DB Presents

 

BRAZIIIIIIIIILPARTY

 

 

ドレスコードに納得です。

 

 

20171110_224844

 

 

20171110_224619

 

 

 

DBのボスTADAはマラドーナに扮し、お出迎え・・・

これには一同笑いの渦に飲み込まれました

 

 

お料理はというと??

 

 

20171110_224721

 

 

CAST U様の経営するお店より、ジューシーでボリューミーなお料理の数々
お腹を空かせたメンバー達の胃袋にあっという間に消えていきました

 

お腹が満たされたころに、スクリーン前では何やら始まろうとしています

 

 

 

DSC04427

 

やはり

チーム対抗戦ですね(笑)

 

 

今回は初のサイレント企画☆

ジェスチャーゲームです

 

 

20171110_225220

 

各チーム、必死に伝えようとする者、

必死に答えようと奇想天外な回答で声を張り上げる者のぶつかり合い

 

 

大爆笑の対抗戦、

結果はTeam MOCHIDAに優勝を持っていかれました

スポーツ以外では勝ちたかった私としては、めちゃくちゃ悔しかったです・・・

 

 

 

そしてそして、

今月のB.D.サプライズ
メンバー皆の頼れる存在、

LE Saka & Sales Ogawa

 

 

20171110_224940

 

 

Happy  Birthaday

 

 

20171110_225027

 

Mochidaより、Hのデザインが施されたCoolなキャップをプレゼント

 

 

 

毎回同じようでいて、話すメンバーだったり話す内容も全く変わってくるTGIF、

今回も初参加のメンバーが大勢

新しい一面を見れ、またひとつ第二の家族が増えたように思えます

 

 

20171110_211926

 

 

この後、一同が絶叫するサプライズもありましたが

内容盛りだくさんの今回はお預けと致します

 

 

スタミナをばっちりつけた後は、

大きな目標に向かってメンバー一丸となり突き進むのみ

 

それでは皆様、

Have a nice Weekends

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-11-11DIARY