4月
22
DIARY

Notice

Good morning !!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは Nishizono が担当させて頂きます。

 

近況を察し、楽しい話題をUPしたくインテリアに注目してお届けします。

※先日兼岡がUPしていました 「行先は各班別!シンガポール編」2段が待ち遠しい心境です

 

突然ですが

「HAY TOKYO」  ご存知ですか?

 

 

2018年10月に日本初となる店舗が表参道にOPENしてたんです!

そして、2020年の夏オンラインストアをOPENする予定となっているようです。

 

 

HAYはRolf Hayが2002年に設立。

2003年のケルンフェアでデビューしたデンマークのインテリアプロダクトブランド。

 

50年代、60年代のデンマーク家具デザインを大切にしつつ、

新しいデザインを取り入れた商品開発を行っています!

 

 

北欧デザインというカテゴリーにこだわらず、インターナショナルな視点を持ち、

家具やインテリアアクセサリーからデコレーションアイテム、ステーショナリーなど、

ライフスタイル全体をコーディネートするコレクションが展開されています。

 

 

ホームユースのプロダクトだけでなく、

ホテルやレストラン、教育施設など多くのプロジェクトも手掛けているブランドです!

 

 

家の時間を有効活用出来るように、

アイテムを付け足して充実させてみるのも良いですねっ!!

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style

2020-04-22DIARY