12月
03
DIARY

-NINE-

師走。

 

今年も早いものでもう12月。

いろいろあった2020年。

 

少し、、、ぐっときたCMをみなさんにも。

 

”見えないものと闘った一年は、見えない物に支えられた一年だったと思う”

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

今ある環境に感謝。

命ある今に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日のBlogはSales Hisasueがお届けいたします。

 

題名にある 【NINE】

なんのNINEだと思いますか・・・?

 

 

なんと!9gatesのCastのDJネームなんです!

(普段は某大手企業にてお仕事をされています)

 

ご本人にお聞きしたところ、9gatesさんにお世話になっていてカッコいいからとの事です

(どんだけ好きでいてくれているのかと感激しました!!!)

 

 

 

つい先日、某スペースにて超コロナ対策を施されたClubにてPartyがあり

そのPartyでCastがDJをされるとお聞きしMemberとお邪魔して参りました。

 

 

Clubと言っても音量ガンガンのキャピキャピした若者が騒いでいるClubではなく

音楽が本当に好きな大人の方々が多いClubMusicでした。

 

私自身あまりClubは行かないのですが私のようなClub初心者でも長時間楽しめる空間でした!!!

 

皆様ももう少しコロナが落ち着いたら行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

普段はgatesのイベントにご招待するのが普通でしたが今回はCastが招待して下さり楽しませてくれました!

なかなか新鮮でCastも楽しまれていたと思います。

 

来年こそはGate主催のイベントでCastを楽しませたいと思います!!!

 

 

 

この様な大変な時期にまでお声掛け頂けたこと、とてもうれしく思います。

 

コロナが落ち着きましたらDJイベント情報も載せていければと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

Sales Hisasue

 

 

 

 

 

 

2020-12-03DIARY