PRIVACY
5月
09
DIARY

NIIGATA

 

 

こんにちは!

 

 

本日担当させていただきます。

 

cs.nishikataです。

 

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は新潟の実家で愛犬たちと戯れておりました♡笑

 

 

 

 

 

 

新潟というと、お米・日本酒・海鮮と…食のイメージはお持ちかと思います。

 

 

ですが、観光名所といわれると18年間住んでいた私でさえパッと出てきません。笑

 

 

最近、新たに観光名所ができたのでご紹介させてください♪

 

 

【 カーブドッチ 】

 

https://www.docci.com/

 

滞在するワイナリー
カーブドッチ

 

カーブドッチ(Cave d’Occi)は新潟市街地から南西方向に車で約30分、日本海に沿ってのびやかに横たわる角田山の麓にあります。
見渡す限りの広大なぶどう畑に囲まれた一帯には、訪れた人がワイン造りの現場に触れ、
ワインや料理を愉しみ、豊かな時間を過ごしていただけるような空間やサービスが揃っています。
カーブドッチの始まりは1992年、今から30年ほど前に遡ります。

 

 

 

 

ワイナリーツアーとペアリング

 

新潟ワインコースト巡り

 

本屋カフェ…

 

 

 

様々な過ごし方ができます☺

 

 

 

 

 

 

宿泊施設・スパ・温泉もそろっているので、

 

遠方の方でも一日中楽しむことができます♪

 

 

 

 

 

 

新潟でゆっくり過ごす休日、おすすめです☺

 

 

 

2023-05-09DIARY