11月
26
DIARY

Night Safari in Singapore

Good Morningggggg!!!!!!!

 

 

 

Kitagawaに引き続き、15Rookie Kubosawaもシンガポールの話題をお送りいたします!

 

15Rookieということでみなさんもお気付きかと思いますが、

GATESに入社して初めての海外研修合宿だったんです!!

 

そんなKubosawaがお送りするTopicsはこちら

Night Safari」!!!

image3

 

 

モールでショッピングを満喫した後、Night Safariに到着!

image2 (1)

 

 

夕飯を食べて、いざFire Showのスタートです。

 

大きな炎が吹き荒れる迫力満点なFire Show
ただGATESメンバーは見ているだけでは満足出来ません

 

なんとOgawaがショーに飛び入り参加し大盛り上がり!!
 image3 (1)

 

ショーの後はトラムという列車に乗って園内を一周。
image1 (1)
夜行性の動物たちが生活してるすぐ側を通ることができるんです!

 

あまりの近さに動物たちが攻撃してくるんじゃないか、
なんてハラハラドキドキしながら間近で動物たちを見ることができました!

 

そして夜行性動物たちのNight Show!!
可愛い動物たちとMCの軽快なトークで会場は爆笑の渦に笑

 

日本の動物園では味わえないようなドキドキ感笑いを体験出来ました!

 

 

 

 

そしてやっぱり1日の締めは、、、

 

宴会です!!

 

多忙なMochidaと、部署が違うメンバー達。
合宿だからこそゆっくり語らえることもあり、
会話が弾み、お酒もどんどん進みます笑

 

普段ではあまり聞くことが出来ない、
Mochidaのメンバー一人一人に対する想いを聞き、
より一層頑張っていこうと心に決めました。

 

 

それでは、
今日も元気に行ってきます!!!
image2
2015-11-26DIARY