4月
12
DIARY

Nice to meet you!

はじめまして!CPKATOです。

 

3月1日にGATESの仲間に入れていただきました!

40代半ばの完全な中年オヤジなので、9GATESの若いメンバーのパワーに負けないように日々がんばってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

先日、16Rookieの紹介がありましたが、3人を見ていると自分の若いころを思い出します。

初めて社会に出て、戸惑うこともあるでしょうが、正義の9か条を信念に前に突き進んでいただきたいものです。

そういう自分も9GATESではRookieですので、気持ちを同じくがんばっていきます。

104

真ん中です。

 

こんな私ですが、趣味は神社巡りです。

休みの日には吉方位を調べて、1日かけて参拝します。

ルールは、必ず各駅電車をつかうこと(笑)

先日も群馬県の一ノ宮、貫前神社に参拝してきました。

IMGP1433

参道から、本殿を見下ろすとても珍しい配置の神社です。

ぜひ、皆さんも参拝してみてはいかがでしょうか

きっと、運もあがるはず

 

運もあがったところで、GATESとして突き進みます!!

2016-04-12DIARY