PRIVACY
5月
08
DIARY

Nice time

Good morning  

 

ゴールデンウィーク明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

時の流れが早く感じる時期、今日この頃。

本日のBlogを担当します、セールス Nishizono です。

 

9GATESブログにも各々連休の過ごし方が綴られていましたが、

ご覧になっていただけましたか?

それぞれに満喫出来た様子ですね!!

私は大阪出張に続き、ゴールデンウィークに突入

急遽!地元の神戸へ直行帰省して参りました!!

昨年の10月に還暦を迎えた父、母。

5月「母の日」も近く、サプライズを試みてみたのですっ

2019年は「繋」という漢字一文字志3

「勇往邁進」という四字熟語を掲げていまして、

散々ブログの場においてもアピールしてますっ(笑)

キャストの方々との繋がり・仲間との繋がりや家族との繋がりを、
その先に繋ぐ1年にしたい。する。
実は大事にしようとしていても、後回しになってしまっていることってありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LAMP HOUSE」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すずらんの湯」

湯船に浸かりながら、今回は妹と熱く語り合いの場になりました!

http://www.suzurann.jp/index.html

こちらお薦めです!
神戸に遊びに来た際には、是非立ち寄ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を有効に、行動力を活かせると良い気が起きますねっ

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

劇的な Life Style

2019-05-08DIARY