10月
02
DIARY

Newcomer!!

おはようございます!!


売買事業部Ogawaです(*^o^*)


最近、夜が少し肌寒くなってきましたね!
皆様は如何お過ごしでしょうか⁇⁇
(⌒-⌒; )
ゲーツでは上期の締めが終わり、ここからは下期スタート!!
ここから更にスピード感は上がっていきます!!
とにかく主体的にアイデアを作り、実行から具現化させていきます。
そんなGatesとして10/1は記念すべき大切な一日となりました。

場所はコンラッド東京。。。
{B10C32A1-0E03-463A-9AC4-778D5E37DE02:01}

2015年  Rookie 内定式!!


{04BC4FC4-D470-4CEA-8C9A-5AB4527C2964:01}


Newcomerの到来です!!!!
皆それぞれの想いを胸に緊張の中、勇気をだし決意表明!!!!
後はGatesで具現化するだけですねっ!
本当にドキドキなのだろうなと思いながらも皆が希望に満ち溢れた顔つきでした!
(*^_^*)

{19678A99-565D-4114-A68B-EBB52C3E330D:01}

{4A493F7F-3DEC-4347-9285-0EC1BD0AB646:01}
そんなNewcomerを見て感じた、もう一つの事。。。
初代Rookieの成長っぷりですね(*^^*)


Rookie8人も去年の内定式では緊張しっぱなし、入社してからは右も左もわからず、ただガムシャラさに頼り走ってきました。


ただ、現在の彼らの顔つきは半年前とはまったく違います!


悔しい想い、嬉しい想い、劇的な想い。
不安、焦り、希望、喜び。
色々な想い、経験が彼らを変えました。
今ではどの会社のRookieにも負けない者へと進化しました(≧∇≦)
{9BF95FE1-726D-4C6C-BF92-4B1B87E81F36:01}
そう思うとNewcomerの成長、進化する姿が楽しみで仕方ありません。
Gatesのテーマの一つ。
「Family」

Gatesの社員であれば家族です。
どんな困難な道も一人でなく家族で進めば必ず越えれると信じてます(^-^)
また来年、家族が増えるな~とワクワクしちゃいましたっ(^_^)
新しい家族を暖かく、時に厳しく迎える為にも今をやり切り、成功体験を重ね、OgawaRookieも進化し続けます。


「今に感謝し、今に満足しない」

この言葉を胸に残り半期、家族で駆け抜けます!!!!
{A69AE7CC-9304-49C1-B806-37B6BCE0C830:01}
それでは!!
本日も!!
いってきますっ!!!!

2014-10-02DIARY