1月
14
DIARY

New Year's party ♪

おはようございますおんぷ

1月もあっという間に2週目に突入ですねっっ太陽


みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・??


本日のBlog担当は、売買事業部の nishizono です。


朝焼けが綺麗だったので激写しました(゚∀゚*)星

わたくし、2015年は「繋」という漢字一文字を掲げました志3

まだまだ至らないところも多いですが、、、
キャストの方との繋がり、仲間との繋がり、家族との繋がり
いろんな場面において築いてきた「人」や「もの」や「こと」を
その先に繋いでいく年にしたい(^O^)/heart*
年末年始は実家で、そして年始仕事始めに仲間と
そして、一昨年・昨年とお世話になったキャストの方々にご挨拶
新年会&誕生日会を開催いたしました!!
初めての出逢いは名古屋でしたっaya
お付き合いをしていたオーナー K 様との食事の場
後輩なんですと、同席されていた M
お付き合いはあっという間に3年目になりますらぶ
この度の会場は M 様の地縁のある赤坂に!!

実は、会食の前から飲んでいた M 様 

・・・笑 さすがです

そして、Sayamaとは久し振りの再会に喜んでいました!!

「改めまして、今年もよろしくお願い致しますあは」と交わし乾杯です

お通しは手羽先の小鍋ですっ鍋

これまでの話、これからの話・・・音符

話が尽きることはなく とまりません!!

そして後日、Blogにと撮影したお写真をくださいました星

とっても温かく、嬉しいお言葉をいただき握手を重ねましたっ!!

スタートが肝心ですっ (*゜▽゜ノノ゛☆

今年も劇的に駆け抜けましょう~ひつじ

Dramatic9音譜

2015-01-14DIARY