12月
31
DIARY

New year’s eve!!

 

こんにちは!!

inoueです!

遂に2019年も残すところあと1日になりましたね!!

 

 

毎年思いますが、今年は例年にも増して1年があっという間に終わりました😳😳!!

 

みなさん楽しい年末年始をお過ごしでしょうか??

 

9GATES社員も休みに入り、

帰省や旅行に羽を伸ばしております!!

 

 

海外旅行が大好きな私も旅行に羽を伸ばした1人です😆

 

行先は、、、

 

 

何度行っても飽きないU.S.A🇺🇸🇺🇸🇺🇸!!

 

 

 

大好きなディズニーランドへ行き

 


今日はラスベガスでカウンドダウン

 

 

明日はグランドキャニオンで初日の出を見る

 

という、超ハードスケジュール!!

私にとって「劇的」な年末年始です

 

 

今日のカウンドダウンが楽しみです!

 

また機会があれば、旅行の様子もアップしたいなと思います😊

 

 

 

この19GATESに入社し

 

三重県、石川県、静岡県、宮崎県、鹿児島と日本国内をアポイントで飛び回らせて頂きました!

 

 

「いってらっしゃい」と送り出して

「おかえり」と迎え入れてくれ

「おめでとう!」と一緒に喜んでくれ

「大丈夫?」とたまに心配してくれる

 

 

家族のような社員に囲まれた会社に入社して本当に良かったなと思います💓

 

 

 


これからは、自分の居場所を自分で作り出していきます
💪🏾

 

 

オリンピックイヤーの2020年、選手達の輝きに負けないよう努力し、結果を出します!!

 

以上、inoueでした。

2019-12-31DIARY