10月
26
DIARY

New Year at Overseas

Good Morning!!

 

本日のブログ担当はPresident Office moriyamaです!

秋も深まり、今週末は秋晴れとともに、夜はぐっと冷え込ましたね。

 

朝晩のピンっと張り詰めた空気に冬の訪れを感じているmoriyamaは

年末年始のことが頭によぎります。

 

そして業務上、どうしても海外のことを調べることが多いため、

今回は年末年始×海外に的を絞りブログをお届けします!

 

2015年もあと僅か。1年の終わりと始まりを祝うカウントダウンイベントについて調べてみると。。

海外のカウントダウンイベントはスケールが違う!

 

まずは台湾

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

台湾で定番のニューイヤーイベントとして人気の高い

『台北101のカウントダウンイベント』

 

4233701406_c107269a71_b79823110_9a127d0407_b

 

 

続いてシンガポール

シンガポールの複合シアター施設「エスプラネード・シアター・オンザ・ベイ」

ではマリーナベイをバックに華やかな花火で彩られるそうです!

Merit-Prizes-Pat-Law10587_14031609320018715887

想像は尽きますが当日会場付近は大混雑だそうで、

おすすめは周辺ホテルを確保し快適に過ごすのがベストのこと!

 

 

続いてオーストラリア

オーストラリアのカウントダウンイベントは、

シドニー湾の花火がお勧め!迫力ではどこにも負けないそうです!

もう写真だけでも迫力がすごいのが伝わりますね!

see-the-sydney-new-years-eve-2013-fireworks-from-all-angles_h1sydney-harbour-new-years-eve-fireworks-2012

 

 

いかがですか!?

ちょっと刺激的な年末年始を海外で過ごしてみるのもありかもしれません。

年末まで残り僅かですが、まだ飛行機の空きはあるようですよ!

年末までフルスロットルで駆け抜けたあとは、海外で贅沢を体験しましょう!!

Have a nice day!!

 

 

 

 

 

2015-10-26DIARY