8月
26
DIARY

New Team!!!!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお伝え致します

 

 

8月もあっという間に終わりを迎えますね!!!

今月皆様にはどんな出来事があったでしょうか??

 

 

 

 

Hashimotoはというと、相も変わらずキャストとお会いして毎日楽しく働いております

 

 

 

 

 

 

2014年の新卒第一期生として入社させて頂いてから早6年・・・・

あっという間に7年目を迎えました

 

当時からのお付き合いのあるキャストからは

「まさか橋もっちゃんがここまで活躍するとはね~」

「昔は何話してるのかわからなかったのにしっかりしたね~」

※誉め言葉だけを抜粋させて頂きました。

などなど、嬉しい言葉をかけて頂いてます

 

 

 

 

 

そんなHashimotoもついについに自分のチームを持たせて頂くようになりました!!!

これもすべて応援して下さるキャストのお陰です!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

さて。

ということでせっかくなのでチームHashimotoの愉快なメンバーを紹介させて頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの人。

早実の生んだ最終兵器(!?)

人に優しく、自分にも優しいこの男。

坂本一真

 

 

 

 

 

 

 

彼はいつもどんな時も明るく、チームに無くてはならないムードメーカーを担ってくれています

キャストへの思いは誰よりも強いのではないでしょうか?

そのせいか、キャストに誘われたら2次会3次会そして朝まで・・・・・

アンデットの如く飲み続けます。

「楽しい時間を過ごしたい!」そう思ったキャストの皆様、是非彼にお声がけを!

 

 

 

 

 

 

 

続きましてこの人。

ゲーツに彗星の如く現れた、鹿児島の生んだMs.エンターテイナー!

三度の飯より飯が好き!!!!!!

I LOVE 白米!!!!!!!!Airi Kusuda!!

入社のきっかけから社内での活躍まで、現代のシンデレラガールと言っても過言ではないでしょう。

(体型はシンデレラではありませんが)

入社して間もないですが、彼女がいなければゲーツじゃない!と言えるほどの存在感を持ってます

キャストの皆様、是非彼女の数々の仰天エピソードを聞いてみてください

 

 

 

 

 

 

続きまして

この子無くしてHashimotoチームは回りません。

管理能力No.1!!!!!井上萌(メイと読みます)!!!!!!!!!

 

新卒2年目、23歳とは思えないほどとてもしっかりした頼れるメンバーです。

キャストの貯金やカードの管理も彼女が完璧にこなしているという噂も・・・・・!?

感情表現はちょっぴり苦手ですが、本当にキャスト思いで愛に溢れるお母さん的存在です

 

 

 

 

 

 

 

このキャラの濃い動物園みたいなメンバーに最近新たな仲間も・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

ルーキー

廣瀬直輝 佐藤遥香 鈴木隆聖

 

 

 

 

Mr.気配りの廣瀬

 

 

 

もはや天然記念物並みの愚直さを持った佐藤

 

 

 

旧人類からのお尋ね者(笑)エネゴリ鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが加わり、より一層にぎやかなHashimotoチームなのでした

 

 

 

 

 

 

 

キャストの皆様、会ってみたいメンバーがいましたら是非Hashimotoまでお声がけ下さい。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誘いお待ちしております

2020-08-26DIARY