4月
16
DIARY

New Start!!

おはようございます!!


SalesOgawaです!
(⌒-⌒; )
ようやく青空が広がってきましたね!!
{81F41068-4A29-4E48-A713-178A97716A3D:01}

外にでると気持ち良くて仕方ありません!
皆さんは如何お過ごしでしょうか??
(*^_^*)
Gatesでは5周年イベントも終え、今月のラストスパートに向け、とにかく走り回っております!!
そんな中、キャストのY様とGatesラウンジでお会いしました(^_^)
{023A122A-2E39-4EFB-A382-EDDDDED84BE4:01}

お話しした内容は、Y様の転職相談でした!
「今の仕事に不満も無いし、安定もしてる。。
ただ、5年後、10年後の自分をイメージできない。
やりたい事がある。
でも新しい事を始める不安もある。。」
多くの方が経験ある悩みですよね
(´・_・`)
Ogawaからは経験談をお伝えしました。
「何故、Gatesに入ったか。なにをしたかったか。安定では無く劇的な生き方を選んだ。」
入社前、面接、入社後、色々な事を思いだしました。
{30D9CE5C-2BE9-4356-8721-5F714954AA7A:01}
Gatesに入って人生が劇的に向上しました。
家族のような仲間、尊敬できるキャストに囲まれ、自分達が苦労してキャストを幸せにする。
キャストに言われて一番、嬉しい言葉は、

{8CC78F33-FFFB-4F04-B769-8A1BF8F6193C:01}
最高で劇的な瞬間ですね(⌒-⌒; )
お話しした結果、キャストが仰った言葉

「決めました。安定よりも劇的な達成感を選びます」

Y様なら絶対に大丈夫(^-^)
不動産を通じ、また一つお伝えできた瞬間でした。
今に感謝し、今に満足せずに、、
本日も、、、
いってきます!!!!

{B08D177B-4E79-4374-97A7-C45071751502:01}


2015-04-16DIARY