6月
15
DIARY

new partner

こんにちは
コロナ騒動も一旦は終息しつつあり
週末には他県への移動規制もなくなるのでしょうか

 

飲食店も賑わいを取り戻しつつありますが
まだまだ油断は禁物です

皆様くれぐれもお気をつけ下さい

 

 

 

日に日に暑さが増している今日この頃
夏が待ち遠しいですね

夏と言えば海
海と言えばサーフィンな私ですが
海に行きたい衝動に駆られています

グッと堪えています
さらに海と言えばビーサン

例年はIsland sripperなど人気で愛用していましたが

今年は新しい相棒をGETしました

 

それは葉山の老舗ビーチサンダル
実はビーチサンダルの専門店で

イメージがわかないかもしれません

 

店内に一歩入ってみると、
驚くほどの種類の多さに度肝を抜かれます

 

サンダル、サンダル、サンダル、サンダル、本当にサンダルだらけ

ソールも鼻緒もカラフルで、サイズも豊富

 

地元の人で、知らない人はまずいません
「今年は何色にしようかな」

これが地元民の、夏の始まりの合図となるようです

ビーチサンダル以外にもTシャツやギョサン、ECOバックもあります
このビーチサンダルは自分の足に合わせて
成長していくとの事です
自分だけのサンダルにして早く出掛けたいですね
Thank you BOSS
DB Osakabe
 
未来の劇的な日常へ
2020-06-15DIARY