4月
02
DIARY

New opportunities

おはようございます

新年度2日目!

本日のBlog担当はLEMuranakaです!

 

8b96395f4c1dbd65867538e1cd592610

 

4月は心が改まります

 

この週末は入居前のお手続きのため

たくさんの新しいMateの方とお会いすることができました

 

 

図1

(※現在開設中のモデルルームです!)

 

 

遠方から初上京のMateの方とは

同じ遠方から上京した者同士、東京生活の不安や楽しみについてお話したり

 

2日前に入籍されたMateの方もいらっしゃって

幸せおすそ分けしていただいたり♪

 

img_0056_mini-660x440

 

LE担当冥利に尽きます

 

新生活を迎えるにあたって9GATESの物件をお選びいただけて

お会いすることができたことをうれしく思います(*^_^*)

 

 

 

 

さて、昨日のYkushijiのBlogにもありましたが

3月31日はBack Sales Memberで昨年度を締めくくりました!!

 

 

今のBack Sales Memberが全員そろうのは今回が初めてかもしれません・・・!

 

まずはがっつり肉を食しながら

普段なかなか話せないMemberのプライベートトークなどで盛り上がり

 

S__2744325

 

 

お次はやっぱり

 

いつもの9GATES Loungeで飲み直し!!

 

S__2990110

会社のこと

仕事のこと

真剣に話し合いました

 

 

 

 

昨年度は達成できた目標もあれば、課題もたくさんできた年でした

 

「人を幸せにして稼ぐ」

 

簡単なことではないですが

その分やりがいもひおしおです!

 

昨年度の反省も踏まえて

今まで以上の努力を重ねていきますので

 

本年度も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

新年度の準備でお忙しくされている方も多いかと思いますが

みなさまお体にお気を付けくださいませ☆

 

良い週末を!(^^)!

2017-04-02DIARY