4月
15
DIARY

New Members

本日のブログ担当はFEのkaneokaです

 

 

 

ブログをご覧いただいている方の中にも

今年の新入生が研修真っ盛り!なんて企業様も

多いのではないでしょうか。

IMG_3747

 

 

当社9GATESもRookieが今週は研修真っ最中です

初々しいRookieを目の前に、kaneokaも社会人1年目を思い出します

 

 

 

 

kaneokaの前職は地元静岡で金融機関に勤めておりました!

高校卒業後すぐに入社したので18歳の出来事になります。

 

 

 

 

その後6年間在籍し、9GATESに入社しました

今思えば、18歳の私は本当に子供のまま社会人になってしまったような・・・

入社式も黒髪とはさほど遠い明るい髪色で出席、当時の気持ちは大人だと思っていましたが

思い返すとすごい生意気な新入生でした。

IMG_3745

 

 

それでも6年間続けて来れたのは、自分が悪いときには叱ってくれる上司や

何でも相談できる同期、先輩後輩。良い結果がでたときには共に喜んでくれるメンバー。

色々な面でサポートをしてもらいました

 

 

 

 

 

私は今の9GATESも含め、本当に職場の人間関係に恵まれています。

親身に相談に乗ってくれる上司や、絶対的に信頼している同期。

困っているときに助けてくれるメンバーやかわいい後輩。

いつも思います。周りにすごく助けられてるなと。

 

IMG_3746

 

 

 

私もいつもまにか社会人8年になってしましました!

必要とされる人間になっているだろうか

いや、ならなければなりませんね!

今期も上を上を!目指していきます

 

2016-04-15DIARY