2月
19
DIARY

New member

こんにちは

RMkatsuragiです

 

 

217日から確定申告がはじまり

SalesRMは大忙し!

そんな中、RMにはigushiという

新しいメンバーがやってきました

 

 

昨年RMoyamaが入った時に

ono3人でVomeroに行ったので、

今回もVomeroに行こう!という流れになり

4人で行ってまいりました🍴

 

 

左からigushi ono oyama

 

 

ピザとパスタを食べながら

会社のことやこれからのこと

プライベートなことなど色々話しました☺️

 

 

新しくメンバーが増えると

自分が9GATES.に入ったばかりの頃を

思い出すので、「初心を忘れずに頑張ろう」と

気が引き締まります!

 

 

igushiは初日だったのでかなり緊張していたようですが

すごく落ち着いていてしっかりしているので

RMとしてこれから一緒に働いていくのが

とても楽しみです

 

 

まだまだigushiについて知らないことが

たくさんあるので、また次のblog

ご紹介できたらと思います!

 

 

以上katsuragiでした!

2020-02-19DIARY