4月
08
DIARY

New life

おはようございます

 

本日はSales Higaがお送り致します!

 

 

最近、家族ネタが多い気はするのですが・・・

どうしてもこの喜びを共有したいのでご報告ですっ

 

 

なんとなんと

 

Babyが産まれました

 

2495

 

とは言ってもHiga自身ではありません(笑)

 

年の離れた妹のBabyなんです
つい最近まで学生だと思っていた妹が母になるとは・・・
姉として本当に感慨深いです

 

名前は心菜(ここな)ちゃん

元気な女の子です

 

 

妹が上京して数ヶ月一緒に暮らしていた頃、

社会の厳しさも世間の風当たりの激しさにも全く無知で、ただただ心配するだけだった彼女が気付けばママ

 

 

 

 

一緒に暮らしていたときは、当り散らしたり激しい姉妹特有の女の争いのような時期もありました

 

今となっては、姉を純粋に慕ってくれる妹が可愛くて仕方ありません

 

 

 

2496

 

 

 

“家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ”

 

 

 

9GATESも、

時には厳しい激が飛び、時には穏やかに優しくなだめる家族同然のメンバーです

 

 

17ルーキーが間もなく9GATESの門を叩きます

これから数多く巻き起こるであろう、ドラマを考えるだけで胸騒ぎが止まりません

 

 

一人ひとり、己の課題を持ちつつ成長しております!

 

2017年は飛躍あるのみ!

 

 

お約束します

9GATES一人残らず成長します、

 

 

そして期待を裏切りません

 

いや、倍返しです

 

 

それでは皆様、

Have a nice weekends!!!

2017-04-08DIARY