PRIVACY
4月
07
DIARY

New Family

 

 

おはようございます

 

本日のBlog担当はLEのMuranakaです

 

本日も関東の最高気温は20℃超え

 

あたたかな日差しと風に

春を感じる今日この頃です♪♪

 

 

さて

先週末に行われたFamily Day

 

 

 

実は

前年度の締めくくりでもあり

新年度の幕明けでもあったのです

 

 

 

毎年4月の頭に執り行っていた入社式

 

今回は初めてのこころみとして

 

Family Day × 入社式

 

という形で開催しました

 

 

その様子がこちらです

 

 

9GATESでは新入社員のことを

Rookie」と呼びます

 

 

そのRookieたちからしてみれば

いきなり先輩方の家族を前に

緊張でいっぱいだったと思います

 

 

 

 

このRookieたちを

9GATESのMemberだけでなく

 

9GATESが最も大切にする

Family」として迎え入れる

 

そんな気持ちを込めて

今回このような形を取りました

 

 

 

またFamily Dayの中では

 

サプライズで

RookieたちへSpecial Movieを用意

 

 

それぞれのRookieのご両親や

今までお世話になってきた人からの

メッセージMovie

 

 

このサプライズに

 

笑顔に包まれる瞬間もあれば

 

 

涙する瞬間もあり

 

 

私自身胸に熱いものが込み上げてきました・・・

 

 

 

 

そして最初は緊張していたRoolies

 

時間が経つごとに

周りのFamilyとワイワイ盛り上がっておりました

 

 

 

 

そんな2019 Roolies

 

 

4月1日から様々な研修に挑んでいます

 

 

研修から戻ってきたときに

みんながどんな姿になっているか・・・

どんな表情になっているか・・・

どんなことを考えるようになっているか・・・

 

彼らの進化が楽しみで仕方ありません

 

 

みなさまも

新しいFamilyが加わった9GATESの今後に

ご期待ください

2019-04-07DIARY