8月
15
DIARY

New face

こんにちは!

本日のブログはHiroseが担当させて頂きます!

聞き覚えのない名前だと思いますが、私も20Rookieとしてこの春入社しました!

 

晴れて本日ブログデビューです。

これから度々ブログを担当させていただきます!

初登場ということで、私もこの場を借りて自己紹介をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私Hiroseは静岡県の沼津市という場所で生まれ育ちました。

沼津という土地は皆様ご存知でしょうか。

温泉の有名な箱根も近く、食べ物もとても美味しいので自慢の土地です!

東京から車で2時間もかからずにアクセスできる土地です!

今はコロナの影響で難しいと思いますが、是非旅行で立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

そんな私の趣味は、バイクでのツーリングやサッカー観戦をすることです。

いつかキャストの方々と楽しむ日を夢見ています!笑

 

スポーツマンの多い9GATES.ですが、私も5歳の時から16年間剣道をしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログに登場した20RookieのSuzukiとは武道コンビです!

(写真一番右がSuzukiです。)

 

 

 

しかもこの鈴木、私と同じ高校の同級生なのです。

 

 

顔を合わせた時は本当に衝撃的でした。笑

 

 

そんな私も9GATES.という会社、そして憧れの先輩方のように格好良くなりたいと面接を受けました。

その時の感情や9GATES

 

まだまだ未熟者ですが、多くの縁で入社する事のできた9GATES.で「人を幸せにして稼ぐ」為に日々成長していきます!

 

 

今はコロナの影響でイベントなどが開催できない状況ですが、キャストの方々にお会いできることを心より楽しみにしております。

皆様20Rookie共々宜しくお願いいたします!!

 

2020-08-15DIARY