6月
01
DIARY

new face

こんにちは😃

本日のblogはkatsuragiがお送りいたします!!

 

タイトルのnew faceですが

実は19ルーキーが入る1ヶ月前に

セールスとして入社した女性が2人いるんです😊

 

今日はこの2人のご紹介をしますね✨

 

まずはohyama yurika

実はohyamaはhashimotoのアルバイト時代の同僚なんです!!

9GATESでまた一緒に働くなんて素敵すぎますよね☺️

本人は人見知りといいますが人見知りを全く感じさせないほど喋りやすい方です😄

 

 

お次はkusuda airi

入社して最短で結果を出した超強者です!!

kusudaはかなりおしゃべり好きで、

私の後ろのデスクにいるのですが

言動が面白すぎていつも笑わせてもらってます😆

 

ohyamaとkusudaはとても個性的で

2人が入ってからセールスフロアが今まで以上ににぎやかになりました😃

今後の2人の成長と活躍が楽しみですね☺️

本当に良い子で面白い子なので、イベントで見つけたら是非話しかけてみてくださいね✌️

 

以上、katsuragiでした😃

2019-06-01DIARY