1月
11
DIARY

New Face

おはようございます!!!


{66BEF158-EA10-465E-A942-29F17D83E926:01}


皆様、年明け最初の三連休
いかがおすごしでしょうか

本日のブログ担当は
リーシング事業部のMuranakaです

本日は、
我が部署の新しいメンバーを
ご紹介致します
{BDEA90FF-9E63-4971-B5FB-1A774A351D94:01}

今年1月より入社の

Tomitsukaです
以前はミュージシャンとして
活動していたこともある彼は

現在は不動産関係の資格を複数
保持しており

これからの9GATESを作っていく
メンバーとして
大きな活躍が期待されています

9GATESのメンバーは
様々な業種の経歴を持っている人間が多いのです
私も以前調理師でしたし
アパレル関係の仕事をしていたメンバーも
おります
でもどのメンバーも

何の仕事がしたいか、ではなく
どんな人間になりたいか、という
高い人間力を求めて
9GATESに集まっていると思うのです
そういう強い想いを持った人間が
誰かを幸せにして
良い仕事を作れるのだと
そんな風に思います
すでに新人Tomitsukaに触発されて
私も新たに勉強を開始しておりますが

今年は人間力を高めるために
自ら考え、自ら行動

徹底します
では今日も更なる高みを目指して

行ってきます!!


Muranaka
2015-01-11DIARY