5月
04
DIARY

New employee

本日の担当はFEのkaneokaです

みなさまGW楽しんでますか!?!?

 

 

kaneokaは4月の最終週の連休に山形県へ

本日から地元静岡へ帰省します

 

中日を繋げると最大で9連休になる今年のGW。

当社は暦通りのお休みをいただきますので

5/1&5/2は営業しておりました

 

が、通常営業とは異なり

毎年rookieがお世話になっている

マナー講師の俵先生の研修をmemberも2グループに分かれて

受講させていただきました

 

Kaneokaは5/1に受講させていただき

本日のブログでご紹介するのは

久々に「女子lunch会」

 

今回女子lunch会に参加した女性memberは

5/1に研修を終えたmemberです

 

 

 

伺ったのは、新富町にお店を構える

【Bistro Le Cake】

IMG_6152

 

お馴染みですが

Tanaka

Muranaka

Kaneoka

の仲良しトリオはよくここでlunchをいただきます

 

今回は総勢12名!!

ほぼ貸し切り状態でした。

 

IMG_1445

 

ここのお店のlunchメニューで嬉しいのが

lunchsetについてくる

女性が大好きな「お野菜」が盛り沢山なところ

 

IMG_6153

 

Lunchというとやはり

和の定食か、パスタか・・・・なんて思いがちですが

こちらは、グラタンやリゾット、チキンソテーなど

近くのお店でこういうmenuがあると嬉しいものです。

 

5月から新しいmemberが入社したこともあり

話が尽きません

IMG_6149

 

新memberはもちろん、質問攻めです笑

 

IMG_6150

 

実は今回は一つサプライズが。

18rookieのhayashiが4月にbirthdayだったのですが

研修等で中々お祝いができす・・・

 

今回のlunch会でお祝いをしましたー!!

プレゼントしたのは

大人な「揺れるピアス」

 

とっても驚き&喜んでくれたhayashiですが

第一声が

「わー!!垂れるピアスかわいい!!」

垂れるって!!と総ツッコミを受けておりました笑

 

IMG_6151

 

 

忙しい中でもこういう時間は大切だなと

本当にしみじみ思います

 

 

次は誰がサプライズの対象となるのか!!

お楽しみに

 

85B83953-C4DA-4C05-9D7E-60639DC55120

 

 

2018-05-04DIARY