4月
17
DIARY

New construction!

LEのmuranakaです。

まずは、4月14日から続く熊本地震の影響により被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

今なお余震が続いているとのことで、ご不安な思いをされてる方も多いかと思います。

早く元の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

地震関連のニュースを見ていると

衣食住の中の「住」の重要さと

自分が、誰かの「住」に深くかかわる仕事をしていること

その責任について考えずにはいられないです

 

不動産に関してまだまだな自分ですが

人の心を満たしたり、人を守れるような仕事をしていきたいなと

改めて思いました

 

 

 

 

さて、みなさまご存じでしょうか

 

9GATESブランド   「R.hours」(アワーズ)

 

お金だけでは叶えられない豊かさ・その人のための特別な時間をテーマにしたこの「R.hours」シリーズから

初めてのコンセプトマンションが 間もなく完成を迎えようとしています

 

場所は笹塚

 

S__1613915

 

にぎやかな商店街を抜けて住宅街に入ったところに

その建物はあります

 

S__1613914

 

広々とした居室にはこだわりのクロスや照明を使用してます

 

IMG_7372

 

 

エントランスの植栽にもこだわり

上質な一人暮らしの空間をお届けしたいと思っております

 

詳細についてはまた完成後に・・・

 

 

物件確認のついでに笹塚を歩いていると

いい感じのお店を発見しました

 

茶日」(ちゃび)

 

S__1613911 S__1613906

 

壁の材質とかテーブルとか

おしゃれで優しい雰囲気の暖かい店内です

 

 

S__1613912

 

豚挽き肉とかぶのキッシュ

優しいお味でとてもおいしかったです

 

ひとりで考えごとしたいときとか

大切な人と話たいときとかに行きたくなるような

なんだかゆっくりとした特別な時間をくれる素敵なお店でした

 

皆さまも笹塚にご用の際にはぜひ行ってみてください

 

引き続き笹塚について開拓していきたいと思います!

 

 

それでは皆さま

素敵な週末をお過ごしください

Muranaka

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-04-17DIARY