5月
20
DIARY

New awareness

Good morning !!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは Nishizono が担当させて頂きます。

 

現況自粛期間という事もあって、

人と会う頻度が少なく心寂しいような気持ちも拭えない状況ですが、

お天気が良い日は特に人と会ったり、お出掛けもしたくなる心境ですねっ

 

5月。

母の日や甥っ子晴真の誕生日と続き、イベントが目白押しです。

この機会を活かして 「何が喜ぶかなぁ・出来るかなぁ」  と模索。

 

ささやかな Surprise Gift を準備してみました

先の相手を思い浮かべて、何かをするのもワクワクしますね!

 

85歳、今年9月86歳を迎える祖母が切子や和器好きという影響か?

最近は 「磁器・陶器」 に興味をそそられています。

 

 

食器の中で良く見かけるのが、この 「陶器」 と 「磁器」 です。

 

磁器は白くて艶やか素地、陶器はざらざらとした土感のある素地らしく、

それぞれの個性や持ち味があります

 

 

外食をするとき、家でご飯を食べるときも、

器は大事ですよね!

 

 

和食器・洋食器・ガラス製品 etc

 

 

 

ライフスタイル全体をコーディネートしていく為に、

コレクションを揃えて行きたいですねっ

 

空間や時間を彩れるよう、

少しアイテムを付け足して充実させて見るのはいかがでしょうか?

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style

2020-05-20DIARY