5月
13
DIARY

New attractions

おはようございます(^O^)/

本日はSales Higaがお送りします
皆様ゴールデンウィークはどこへ行かれましたか?

Higaは友人とホームパーティー、沖縄に帰省し念願の姪っ子と初対面

そして、銀座の新名所にも行って参りました
こちらです☆

GINZA SIX

 

GINZA-SIX-14-620x350
4月20日、旧松坂屋跡地にオープンしました!!
連日メディアでも取り上げられており、日曜の夜に行ったのですが
施設内はどこを歩いても、人、人、人!!!
それもそのはず。
ハイブランドや生活雑貨の専門店241店舗、飲食店は63店舗

日本初上陸のショップも多く1日ではとても回りきれないほどです

 

 

 

吹き抜けの店内には、日本が誇る芸術家 草間彌生のオブジェが吊られていたり、

 

20170512_202021

 

歩き疲れた心を癒す、大迫力の自然を感じるタペストリー(動くんです

 

94b6adf2b7a798dc8d9b252550534782

 

更には日本の伝統芸能である能を楽しめる能楽堂や、

 

323f93239a5393fa97134ac63efced38

 

屋上には、銀座エリア最大約4000㎡の屋上庭園まであります!

 

fe2b0439990d705cf0c284a12f0456c7
日本人だけでなく、外国人観光客にも人気が出そうなスポットですよね

 

ちなみに、Higaは

 

unnamed (1)

 

kashwerwe(カシウェア)というファブリックブランドで姪っ子様にと、うさぎちゃんのおくるみをGETしました

ハリウッドセレブにも愛用される肌触りのなめらかな生地で、姪っ子もお気に入りになった様子

 

IMG_20170504_175925_103

 

今後のショッピングスポットとしてヘビロテする事間違いナシです

この週末に、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか

 

ゴールデンウィークが明けたのと同時に、

17Rookieも始動しGATESはますます活気づいております!

 

5月もあっという間に折り返し地点、

月末までとことん走り抜けます

 

それでは皆様、

Have a nice Weekends!!!

 

2017-05-13DIARY