8月
09
DIARY

NEW MENBER

じぃですじいさん

オリンピックも佳境を迎えて

寝不足の方も多いと思いますが

仕事に支障のない程度に盛り上がって下さいねにひひ

さて、本日は

GATES NEW MEMBERを紹介します

経理部に2名 NEW MEMBERとして

迎えることになりました

まずは一人目

9GATES

伊藤くん!

27歳 4人兄弟の2番目

前職も経理経験ありで

期待の新戦力です

趣味は車とバイク

現在彼女募集中だそうで

伊藤君からひと言

「スピード狂です!」

仕事もスピード重視で

頑張ってください

そして二人目

9GATES

平子さん!

何を恥ずかしがっているのか

正面ショット撮らせてもらえませんでしたあせる

2?歳 二人姉弟のお姉ちゃんです

前職は銀行にお勤めのスーパーガールです

好きな食べ物は

「野菜?」

もしかすると不思議っ子…

いやいやそんなことはありません

お菓子やケーキなんて言わないところが

いいですねグッド!

ビタミンパワーで頑張ってください

先日の新卒説明会もしかり

夢を持った人が

GATESにどんどん集まってきています

伊藤くん 平子さん

入社おめでとうクラッカー

常にチャレンジで

新しい自分をみつけてください

じぃも負けないぞぉメラメラ

さて

“二丁目界隈気になるお店”

本日は めん屋桔梗 さんです

9GATES

前回の はしご さんから

2~30メートル新橋寄りにあります

意外とこの辺もラーメン激戦区です

9GATES

店内はカウンターのみ

9人座れます

じぃが入ったときは満席でちょっと待ちました

9GATES

つけ麺が売りのお店なので

ここはやっぱりつけ麺で

デフォルトで味玉が入ってるのは

うれしかったんだけど

じぃにはスープが辛かった

唐辛子結構効いてましたね

今度は塩つけ麺にしてみます

DATA

めん屋 桔梗 銀座店

中央区銀座6-4

営業時間はちょくちょく変わるようで

今は平日、朝まで営業みたいです

GATESも夏季休暇をひかえて

フル回転中です

新メンバーと共に

気持ちよく休みを迎えられるよう

今日も一日精いっぱいやりぬきます

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

追伸

先日4?歳の誕生日を

迎えることが出来ました

9GATES
サプライズで女性陣から

ケーキ頂きました

ありがとうございました (#⌒∇⌒#)ゞ

2012-08-09DIARY