PRIVACY
4月
24
DIARY

NEW JAPAN UMEDA

皆様お世話になっております!

本日の担当はSL Suzukiです!

年度初めの四月も残すところあと一週間と時の早さを感じます。

そんな私は、縁あって阪相変わらず大阪へ良く行かせて頂いております!

 

前回に引き続き、最近ハマっている大阪のサウナのご紹介をさせて頂きます。

 

そのサウナが大阪梅田の商店街のど真ん中にある「NEW JAPAN UMEDA」です!

一階には、高温・低温のサウナが設置されております。

ヒノキの床に広い空間で、テレビや自動ロウリュまでついているという非常に居心地よいサウナとなっております。

そしてサウナから出ると

滝の流れる水風呂と、プールが広がっております。

そして私の中で一番感動的だったのが3階です!

なんといっても梅田の商店街のど真ん中で外気浴が楽しめるのが驚きでした!

かわいい小屋がサウナとなっており、外には樽の水風呂とジャグジーがついてるという素晴らしさ。

 

これでゆっくり寝れるところがあったら完璧なのに…

実はあるんです!カプセルホテルもついてるんです!

完璧なんです!

 

単身で大阪へ行かれる際は是非ご利用してみてください!

2021-04-24DIARY