PRIVACY
7月
09
DIARY

New Challenge

 

おはようございます!!

本日のblog担当はsalesmimakiです。

週末いかがお過ごしでしょうか!

最近、外の暑さと室内の冷房の寒さとのギャップにやられています。。

皆さまも体調管理には、お気を付けくださいね!

 

 

いきなりですが、皆さんこの夏、新しくチャレンジする事はありますか?!

夏ならではのスポーツや、趣味、はたまた資格の勉強などなど。

社会人になってからも、常に何かに夢中になれるものを見つけるのって素敵ですよね

 

large

 

そんな私も2つ!新たなチャレンジを開始しました

 

1つは、ゴルフ

といっても、まだ打ちっぱなし止まりですが、、

先日も女子3人で行ってきました

体のバランスや向きを少しでも変えただけで、全く違う方向に飛んでいくところ、かなり面白いですね!

 

image2

image1

 

CASTの方でもゴルフをやられる方が多いので、

来年のゴルフキャンプでは皆さん一緒に回れるように特訓中です!!!

 

 

そしてもう1つは、宅建士試験 合格!!

これはチャレンジというより、マストですが!

今までお付き合いさせて頂いているCASTの方はもちろん、

これからお会いする方にも、よりご安心頂くために社員一丸となって合格を目指しています

実は週1回、講師の方をお呼びして試験対策もしているのです!

 

公言したからには絶対に合格し、このブログにてご報告させていただきます!!

 

Writing_07122015

 

目標が定まったら、1分1秒も無駄には出来ません!!

新しい挑戦で、とことんゲキテキな夏にしましょう☆

 

 

2016-07-09DIARY