10月
16
DIARY

Natural High!!

おはようございます!!


売買事業部のOgawaです(⌒-⌒; )
{141D2681-D3E0-4073-861B-966FCA2D2CEE:01}
早くも10月も後半!!
うっかりしてると、あっという間に今月も終わってしまいます(; ̄O ̄)
Gatesではメンバー、ルーキーとして、掲げた目標に向かい皆ともに切磋琢磨していますっ(*^o^*)
そんな中Gatesではルーキーにもメンバーにも常にNatural Highな女性社員が数名おります。。

NさんとHさんとSさんですね(´Д` )

「我が道を行きます!!」

がテーマの如く日々、突き進んでいます。


その明るさ、天真爛漫な姿に、
時には癒され、
時には明るさをもらい、
時には度肝を抜かれてます。。。
(´・Д・)」



{30764800-4105-4111-8616-60299D9547E6:01}


ナチュラルハイ、我が道を行く代表格のルーキーSekiguchi(^ν^)


{A2A42AB8-B6E3-4380-B95A-3171BBDAEAE7:01}

最近、勢いが半端ありません!!


不器用ながらも次から次へと着実な結果を

だし、常にナチュラルハイ!!

不器用な中でのCastへの想い、仲間への想い、目標、夢への想いが本当に強いです
(^_^)
目標は毎週、土日はとにかく全国を駆け回る事の様です(´・_・`)
「夢は母の様になる事」

いいですね。。。

ファミリーデーが待ち遠しいですねっ!
{2D3B1A4F-3511-4B94-B9AA-9FA35FC3C884:01}

それでは本日も劇的な目標に向かい、、

いってきます!!!!

2014-10-16DIARY