2月
19
DIARY

Nakaji

おはようございます🌞

SL Gunjiです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は先日、誕生日を迎えた

LE Nakajimaについて

改めてご紹介させて頂きます!

Nakajimaとは

入社時期が近いということもあり

お姉さん的存在として(私が勝手に。笑)

仕事でもプライベートでも

とーってもお世話になってます。

社内で1番と言っても過言でないくらい

ショートカットが似合う素敵女子です

きめ細やかなサポート

素敵すぎる気遣い

メンバーの中では嫁にしたいNo.1だとか

社内で半年に1度“9ヶ条コンテスト”

というものが執り行われるのですが、

その中でも

「見返りを求めずに、誠心誠意を尽くす。」

常に投票No.1です

毎年恒例の素敵なクリスマスツリーの

デコレーションは

Nakajimaがこっそりやってくれてます🎄💓

イベントではこんな

お茶目な姿も披露してくれます

ユーモア溢れるほんとに

素敵女子です

こんな素敵な誕生日プレゼントを

くれました!

 

センス抜群な

Nakajimaを

人としても女性としても

本当に尊敬しております!

毎日Nakajimaから

良い刺激をうけ仕事ができることに

感謝です。

SL Gunjiでした!

 

2021-02-19DIARY