3月
24
DIARY

NAIL

こんにちは!

本日のblogはSL kusudaが担当致します!

実はここ、、、

弊社の一角かと錯覚してしまいますが、

ネイルサロンなのです

.

.

.

そろそろネイルに行かないと!と思い、

Google mapで「ネイル」と入力したら

.

.

.

なんと!!!

9gatesの隣の建物にありました!!!

すぐにお電話して駆け込みました!

.

.

.

リクライニングのふかふかのソファに腰かけ、

最高にリラックスできる状態で施術してもらえます。

.

.

.

好みの仕上がりや、今の悩み、おしゃべりが好きかどうか、など

こちらの要望に合わせてやってくださるヒアリングシートを記入します。

記入した内容から詳しい話をしてくださり、施術してくださいました!

.

.

.

外には京橋公園で遊ぶ子供の声、自然を感じる内装で落ち着く店内。

.

.

.

心地の良いひと時を満喫しているといつの間にか眠っており、

1日の中の良い息抜きになりました。

.

.

.

この時間を過ごしてよかったな、と思う瞬間って

相手の求めているものをできる限り実現したいという気持ちではないかなと思います。

.

.

.

一緒に時間を過ごす相手が本当に楽しかった、と

もっというとkusudaと居て、楽しかった!よかった!と

心から満足してもらえるような時間を過ごせる人でありたい、と思いました。

.

.

.

ネイルのデザインも綺麗ですし、男性のネイルケアなども行っているそうです!

.

.

.

皆様もぜひ、

行ってみてください!

プライベートネイルサロン 『C+A』

HP: https://www.cplusaginza.com/

instagram : @cplusa.ginza

https://www.instagram.com/cplusa.ginza/

.

.

.

kusuda

 

 

 

 

 

 

2021-03-24DIARY