6月
19
DIARY

My Umbrella

こんにちは!!

LESuzukiです!

 

今週末は夏日和ですね

天気がよくて嬉しいですが、

ダムの水不足が問題になっていて、梅雨の時期も大切だなと

感じております

 

晴れの楽しみは梅雨明けにとっておいて、

雨の日だからこそ楽しめる

ご紹介しちゃいます

 

【SENZ】

image

 

このアシンメトリーなデザインが特徴で、

空気力学を利用したにとっても強い折りたたみ傘なんです!

image

こんな実験まで行われているくらい丈夫なんです

 

【mabuworld】

image

のテイストがおしゃれな24本骨の傘です!

 

グラスファイバーの骨で丈夫で軽いのが特徴です

mabuworldは24本骨だけでなく、たくさんの種類の傘があるので

サイトを見ているだけでも楽しいです♪

 

ここの折りたたみ傘ケースもおすすめです!

image

マイクロファイバーの生地で、傘だけでなくペットボトルを入れたり、

広げればタオルにもなる優れものなんです!

 

【FULTON】

image

 

こちらは英国王室御用達で有名なビニール傘です!

独特なカーブが特徴で、大雨でも肩が濡れにくく、

風にも強いビニール傘です!

 

 

こんなユニークな傘もたくさんあります

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに私が狙っているのは

Squid Londonの濡れると色が変わる傘です!

image

 

 

お気に入りの傘があれば雨の日でも

外出が楽しくなりますよね

 

皆様もお気に入りを見つけて

梅雨を楽しみましょー

 

 

 

 

2016-06-19DIARY