10月
22
DIARY

My Section

こんにちは!!

LEのSuzukiです!

 

 

秋らしくなってきたなーと思っていたら
もう10月も後半です!
毎年夏が終わると年末まで本当にあっという間に過ぎていきますよね

 

 

下半期が始まりまして、LEにはYamamotoがメンバーに加わりさらにパワーアップしました
下半期、このメンバーで全力でやっていこう!!

と気合を入れるため、

 

 

LE皆んなで大好きなお肉を食べに行ってきました!!

img_0604
新橋にある鉄板焼屋さん

A5ランクの黒毛和牛が食べ放題でした!!

 

img_0473

お肉好きのLEメンバーは大喜び

目の前で焼かれるお肉に釘付けで

全員無言になる場面もしばしば。。笑

 

image
仕事の話はもちろん、プライベートのことなど、色んな話をして美味しい食事を楽しみました♪

 

 

大好きなお肉をお腹いっぱい食べて、

パワー注入完了です!

 

下半期も素敵なお部屋をたくさんの方々に知っていただけるよう

 

全力でかけぬけていきます!!

 

 

皆様、新生LEをよろしくお願い致します

image

 

2016-10-22DIARY