PRIVACY
5月
19
DIARY

my room

おはようございます😊

 

本日のBLOGはSL inoueが担当させて頂きます!

 

ようやくコロナの収束が見えて来ましたね!

もう一踏ん張り!一緒に頑張りましょう!

 

 

 

コロナの混乱の中、実は悪いことばかりではなくいい事も起きてるんです🌷

 

 

 

 

 

普段は引き取り手を待つ犬で溢れるアメリカ・フロリダ州にある動物保護施設の一角で、全ての保護犬に里親が見つかり、スペースが空っぽになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員さんたちが喜ぶようすが、FBにアップされていました!!

 

 

 

物事は全て、捉え方次第ですね✨

 

 

 

 

 

そして、私もコロナのこの自粛期間に、筋トレ・ヨガ・読書・自炊にハマっていることは前回もお伝えしましたね☺️

 

 

 

 

今でも続いていますよ!!

 

 

 

 

 

そして、そこに加え、今一人暮らし歴6年めにして初めて家の中にあるものを置いています!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Flower」

 

 

 

 

 

部屋が可愛いく、そして癒される空間になっています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、部屋にお花を飾ると

 

 

 

●部屋が綺麗になる

●リフレッシュできる

●愛情が深くなる

●運気がアップする

 

などのメリット・効果があるそうです!

 

 

 

 

また、お花には色や花の種類によっても意味や効果が変わってくるようです✨

 

 

 

 

お花といえば、『母の日』ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響で『母の日』ではなく、『母の日月間』にしようという取り組みがありましたね🌷

 

 

 

もし、なにもまだ送っていない方は是非、9gatesのイベントで思いっきり楽しんでいる写真と、手紙とお花をお母さんに送ってみてはいかがですか😊

 

2020-05-19DIARY