2月
21
DIARY

My mother

おはようございます!

本日のブログは、sales Sekiguchi

担当をさせて頂きます

 

Higaも書いておりましたが、

私が入社を決めたきっかけである、Family Day

Gatesで1番大好きなイベントである、Family Day

 

2日本地図 

 

 

この日をすっごく楽しみにしてくれている、母。

 

私は毎年、このFamily Day

母に手紙で感謝の気持ちを伝える日と、自分の中で決めているんです

去年は、Family Dayの場を借りて母に気持ちを伝えさせてもらい、

今回は母に書いた手紙を、渡しました。

 

 

女手一つで今まで育ててくれた母には、

本当にたくさんのありがとうでいっぱいです。

 

Family Dayの次の日には、

今年も素敵な会をありがとうという感謝の気持ちと、

周りの方にいつも感謝をしないさいねという、母らしいメールがきました

 

 

いつも笑顔で、しっかりている、キャリアウーマンの母。

私もその背中に一歩近づく為に・・・

毎日、感謝を忘れずに。

本日も元気に行ってきます

 

PS.

母からもらう手紙はいつも、仕事用の手帳に入れて

持ち歩いてます

私の宝物の1つです

 

あ

2016-02-21DIARY