11月
03
DIARY

my hobby

Good morning!!

先日のスポーツ大会から筋肉痛で

右腕がうまく動かない SALES yakushiji です

 

ちなみに私は   Team Mochida  ☆

もちろん優勝です!!笑

 

dsc09288dsc09255

 

実はこのスポーツ大会には

もうすぐ仲間となる内定者も参加してくれました

dsc02322

 

私も昨年は、内定者として9GATESのイベントに

毎回参加していました

 

GATESの魅力の1つである、

仕事も遊びも全力!!!という言葉を感じられるのが、まさにこのイベントです

 

イベントに参加するたび、

早く私もこの一員になりたいっ!

と思っていたあの頃を思い出しました・・・

 

内定者たちは一人ひとり個性があり、

とってもキラキラしていて且つ負けず嫌い!!

 

16rookieの私は、たくさんの刺激をもらう半面、

絶対負けないぞと改めて身が引き締まる思いです!!!

 

さて、そんなyakushijiですが、

最近Creemaというアプリにはまっております

 

img_7987

 

このアプリは、全国の作家による手作りのアクセサリー、

インテリア、フードまで直接売買できる場なのです

ひとつひとつの作品が手作りなので

デザイン性が高く、ユニークで魅力的なモノがたくさんあります

 

私は、秋に合わせてカーキのイヤリングを購入しました

 

 

img_4160

 

なかなかお店では見つけられないデザインもあり、

携帯でも簡単に探せるのでおススメです

 

皆さんもぜひお試しください

 

11月最初の週末、

素敵なひと時をお過ごしくださいね

 

HAVE A NICE WEEKEND!

 

2016-11-03DIARY