5月
05
DIARY

My GW

Happy holiday

 

 

みなさん、GWをいかがお過ごしでしょうか?!

 

 

Odaniは先輩HigaHiga Familyに甘えて

 

 

沖縄に行ってきました!(〃⌒ー⌒〃)

 

 

 

実は☆初☆沖縄!!

 

 

@10:00

 

到着後さっそく、腹ごしらえ

 

A&Wでカーリーフライ

 

1462365909067

 

沖縄ではポピュラーなファストフードです!

 

 

 

@11:00

 

サーターアンダギー

 

道の駅許田で購入

 

0001060-4

 

プレーンはもちろんですが、黒糖と紅いも味がほんのり甘くカリカリでとてもおいしかったです

 

 

 

@13:00

 

そのまま車で向かったのは今帰仁城跡

nakijinn

 

実は世界遺産にも登録されており、琉球王国以前に存在した北山国の王の居城として築かれたそうです。

 

海と城壁の景色は絶景です!

 

 

@14:30

 

遅めのお昼ご飯は沖縄そば

 

1462365915423

 

ダシがしっかりと利いているスープに

 

甘めに味付けされたお肉がピッタリです!

 

 

 

@15:30

 

そのあとは古宇利島へ!

 

CA310979

ここ最近は有名になり、知っている人も多いかと思います!

 

テレビで見たものと同じ景色で

 

白いビーチと青い海に癒されました

 

 

 

 

 

@19:00

 

夜はステーキ&ライブハウス

 

1462365917500

 

 

1462365926308

 

1泊2日でしたが、とっても濃い時間を過ごすことができました!

 

 

 

そして、Higa Familyにとってもお世話になった沖縄でした

 

 

 

みなさんも、残りのGWを素敵にお過ごしください

2016-05-05DIARY