5月
06
DIARY

My GW 2☆

Good  morning★★★

RMtanakaです

 

今年のGWは10連休!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか

tanakaはこのGWは、普段なかなか会えない先輩や友人とたくさん会って、色々な気づきや刺激をもらい、とても充実したGWを送っております!!

 

1年前まではバリバリのキャリアウーマンだったのに、一児の母となり更に優しい顔つきになった友人☆

海外で新たな事業を起こし、目がキラキラしてイキイキと働いている先輩★

大学の頃に話していた夢を着々と叶えていっている友人☆

 

みんな共通して言っていたのは、「自分の目標やありたい姿に近づいている」ということ。

また、その目標やありたい姿がとても具体的に描かれていること。

GATESでもこの言葉はよく飛び交っていて、代表mochidaはいつも具体的にイメージが描かれているといつも話を聞いていて思います。

自分の周りに実現している人がたくさんいることに改めて刺激をもらい、自分もパワーアップしよう!と、帰り道スキップしながら帰っていました怪しいですね。笑

 

みなさんの「ありたい姿」はどんな自分ですか?

GATESメンバーに是非お話してみてください☆

  • image

 

それでは、今日も笑顔で楽しい1日をお過ごしください☆★☆

 

 

2016-05-06DIARY