PRIVACY
5月
24
DIARY

My Favorite Area♥

Good morning★★★

もう既に暑さで溶けそうなRM tanakaです
新陳代謝が良いなんてレベルではなく、女性なのにかなりの汗かきで
これからの季節はよく周りの方に驚かれます
夏のtanakaにみなさまもお気をつけください

さて!本日は「My Favorite Area♥ということで、
これまでのBlogで他メンバーも何度かご紹介している
新川Area」についてご紹介いたします

当社自慢のLOGシリーズLOG Shinkawaがあることはみなさまももうご存知ですよねっ☆
新川AreaにはGATESメンバーがたくさん住んでおります
17Rookiesも含めると、10人くらいは新川Areaに集結しております
そんなtanakaも上京して早2年半、ずっと新川に住み続けております!
夜はとても静かで過ごしやすく、近くに東京タワーとスカイツリーを挟んだ大きな橋があり、
たまにお散歩をしにいくのですが、今の季節の夜風が最高に気持ちが良くて一気に酔いが覚めます

そして!!最近、自宅の近くにリピート確実なステキなお店を発見いたしました!!
串処小林」さん

y う f h

1本1本こだわった串揚げと絶妙な一品料理が、とーーーってもおいしいんです♡♡♡

天使の海老ネーミングもとってもチャーミング♡♡

最初のうちは頑張って写メと撮っておりましたが、途中で食べ飲みに夢中になっておりました。。
何本でも食べれちゃう大人の串揚げ、みなさまも近くにお立ち寄りの際は是非★

さて、5月もいよいよ終盤ですね!!!
Rookies含め、GATESメンバー全員月末まで駆け抜けます!

みなさまも、本日も笑顔で行ってらっしゃいませ★★★

 

 

~とあるランチタイムのRookies★
みんなでカレーを外の公園で食べました
Hirutaはなぜか注文した辛さのカレーではなく超激辛カレーが届いて、
1人罰ゲームみたいになっていました
カレーパワーで午後からも元気いっぱい活動Rookies★でした!!!

r

2017-05-24DIARY