4月
07
DIARY

My favorite

おはようございます。YAMADAです。新芽のごとく元気です!!!

博多はザンザン雨が降りよったんですけど、

 

春がきたけんやろかそげん寒くなかったとです。

 

ところで東京のさくらはどげんですか?博多の桜はそろそろ満開になりよります!!

 

img01_l

 

東京の人はどこで桜ば見るんでしょ?またカッコいいとこで見よっちゃろね。

 

博多も負けれんばい!!ってことで

 

1457930723_1

こんど博多にきんしゃったときは、是非とも

舞鶴公園に行ってみらんですか!!なんとですね!期間限定なんやけど・・・

 

BBQしてもいいとですよ!!!なんと22時まで!

 

いつもはもちろん公園やけんBBQはやったらいかんけど

流石!!博多の人は分かっとります!!

 

『こんなきれいな桜みながらやったらやっぱりBBQやろ!』

 

なんと福岡市認定!!

 

福岡人はすぐにBBQするねーってよく言われますが、

 

ホントにそうなんかもしれません。

 

あっ!!そうやった!こんなところでも!!!

 

その場所は・・・・・

そう!大名にある

Co-Work & Share. H / FUKUOKA

 

floor_rf02

 

ROOFTOP BALCONY

福岡大名の街を見渡せる、眺望の良い開放感のあるルーフトップスペース。

むっむっ!!

ここでBBQ最高じゃないですか!!!

2-1-13 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka.
810-0041 Japan
info@coworking-h.com
0120-30-9990

 

 

ではこれより東京に戻ります!!いってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-07DIARY