2月
09
DIARY

My FamilyDay!!!

なかなか暖かい日が続きませんが、みなさま風邪などひかれていないでしょうか?

本日のBlogは、冬も元気いっぱいのYamamotoがお送りいたします

 

さて、連日FamilyDayの話題が続いておりますが、まだまだ続きます!!(笑)

私のFamilyDayをご紹介させていただきます

 

普段お世話になっているメンバーと両親を引き合わせての話は本当に楽しく…

 

04feb065

 

あっという間の1日でした

両親もFamilyDayに参加するのは3年目になり、

初めて参加した時は緊張でなかなか楽しむ余裕もなかったのに、

今回は1次会でも2次会でも本当に楽しそうにいろんな方と話しておりました

 

 

04feb348

 

帰りのタクシーでも「年を追うごとに楽しくなるね」と

嬉しそうな両親を見ると、私まで嬉しい気持ちになりました!!

 

そして、次の日は両親リクエストの水炊きを食べに街へ繰り出しました

IMG_6314

 

昼間からお鍋をハフハフお酒をグビグビ

帰りの飛行機では気持ちよく酔っ払って帰りました(笑)

 

本当にあっという間でしたが、濃ゆ~く、楽しい2日間でした。

 

パワーをしっかりチャージしたところで、

今週もあと少し! やりきりましょう

 

 

 

 

2017-02-09DIARY