PRIVACY
7月
13
DIARY

My birthday is…….

毎日太陽の日差しが強いですね~

こんにちは!Sales Hashimoto です!!!

 

 

 

今回はタイトルを読んで頂いた方すぐに気づいたかもしれません。笑

 

 

 

はい。そうなんです。

 

 

 

 

 

 

7月6日、何の日かもうお分かりですね??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HashimotoBirthdayだったんです

 

 

先日HigaのBlogにもありましたが、今日はそんなハチャメチャなBirthday当日について詳しくお話ししようと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、Hashimotoはとても仲の良いCast S様に誕生日祝いをして頂いてました。

場所は六本木しゃぶ禅。

suenaga

誕生日だということで黒毛和牛をたらふく頂きました。笑

「しゃぶ禅 六本木」の画像検索結果

そしてお花のプレゼントまで・・・!!!

BBC5D696-E6AD-4CB1-9B9A-A0E1B5D0F0EA

最高の気分で帰宅すると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや待て待て。笑

IMG-4025

 

 

部屋の前に男性が倒れてました。

IMG-4024

 

 

 

 

思わず絶句・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

恐る恐る顔を覗いて見たところ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんとRookie Nomuraが。笑

 

わけがわからないまま手を引かれて連れて行かれたのは自宅近くのカラオケ屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはSales memberの姿が。

そしてついさっきまで一緒にいたCastのS様もなぜかそこに。笑

「やられたーーーーーーー!!!!!!!!!」の一言でした。笑

 

 

 

 

私の会食が終わるまで、深夜になってもずっと待っていてくれたようです。笑

IMG-3937

IMG-3936

もちろんその後は大いに飲みまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もとっても素敵なサプライズをしてもらいました。笑

 

 

 

さて!

次は誰の番かな!!!???!?!?!?!?!?

IMG-3990

369D1590-6D45-48F5-B38E-54859F39FD9D

今後のMember達に皆さん乞うご期待です

2017-07-13DIARY