5月
01
DIARY

Move to HIGASHIGINZA

Good Morning
本日の担当はSL Gunjiです。

GWに突入しより一層
ステイホームが求められておりますが
皆様はご自宅で何をしておすごしですか??

実は先日、SL Saitoに引き続き引っ越しを致しました。
2年間住んだ人形町から
また情緒溢れる東銀座へ。
住所でいうと銀座4丁目あたりです。


東銀座は歌舞伎座がやはり有名ですが、おいしいお店がたくさんあり
よくキャストの方と毎晩飲んだり、
日曜日のランチへ行ったり、
美味しいコーヒー屋さんがあったりで大満足なところです。

とくにGATESメンバー御用達の


“平成オペラ座”
こちらは大将がとても気さくでユーモアあふれる方です。
会社までもなんと徒歩5分という距離!!
SLメンバーでも何度も利用させていただいております。
どれも美味しいのですが
なんといっても
“味フライト柴漬けのタルタルソース”
“しゃぶしゃぶ”

が中でも絶品です。
現在は休業中ですが
“おうちでしゃぶしゃぶセット”を
テイクアウトで取り扱っているそうです!
みなさんもぜひ!!

最近社内でrookieの研修発表や今年度の目標を聞く場面があり
とても良い刺激を受けました。
私もGATESに入って3年目になります。
心機一転新しい家で生活を整え
これからも初心を忘れず真摯に仕事に打ち込んで参ります。

2020-05-01DIARY