4月
16
DIARY

Move On

おはようございます

 

だんだんあたたかくなって

桜の木も青々としてしましたね

 

本日のBlog担当はLEMuranakaでございます!

 

 

 

新年度を迎え

LEチーム

新たなMember

新たな目標

スタートを切りました!!

 

ということで

新年度のチームMTG開催です!(^^)!

 

S__3031127

※銀座の夜桜です。

 

場所は

銀座魚勝

 

160316a-thumb-600xauto-41607

 

LEの取引先の知人がオーナーさんということで

ご紹介していただいたお料理屋さんです

 

 

一品一品の料理が

とっても丁寧に作りこまれて

どれも心にぐっとくる美味しさです

 

S__3031123

S__3031122

S__3031120

 

素材の組み合わせや火入れの加減が絶妙

 

S__3031125

 

このウニの卵かけごはん

 

右下の醤油もウニ醤油という徹底したウニっぷりなのですが

 

全部混ぜて口に入れた時に

ぶわーーーーーっと香りが広がります・・・!

 

 

そして隠れ名物なのが

 

S__3031124

 

お稲荷さんです♪(五目)

 

uokatsu-inari05

 

私が知ってるお稲荷さんとなにかが違います

こんなにも深い味のお稲荷さんがあるとは・・・

 

あまりの喜び具合を見てか

帰りの際にお店の方からお稲荷さんのお土産をいただきました♪

 

26162394256_c5be8292ac

 

魚勝さん

ありがとうございました・・・!!

 

 

 

決しておいしいものだけで終わったわけではございません!

 

 

9GATESのミッション

「人を幸せにして稼ぐ」

 

それに対して

チームとして、個人として

できること、やりたいこと、やらなきゃいけないこと

等々

 

今年度の成長目標について話し合いをしました

 

 

 

チームMember 4名

Saka、Muranaka、Suzuki、Takano

 

このMemberで

 

今の仕事を精一杯やりながら

これからもっとワクワクできる仕事を作っていき

 

私達にしか作れない「幸せ」を形にしていきます

 

乞うご期待です

 

 

 

 

それではみなさま

良い週末を!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-16DIARY