5月
27
DIARY

motivation

こんにちは。

本日のBlogは Sales Osakabe が担当致します。

 

最近本当に暑い日が続きますね。梅雨無く、夏を迎えるのではないかという勢いです。

先日のBlogの通り、無事にJPSAスポンサーも終える事が出来ました。

遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。

 

大好きなイベントを終えて、なんだか燃え尽き症候群、、、

 

いえ、そんな事言っていられないので、モチベーションを高めるために!

今回はスーツを仕立てて参りました。

 

スーツは社会人にとって、自分を上品に格好良く見せるもの。

 

ルーツは貴族が暇を持て余し、1日に何度も着替える(その場に相応しい服なる)事が発祥。

その中で、

食後に一息つくため着る 『ラウンジジャケット』 これがスーツの原点のようです。

 

 

さあ、仕上がりが楽しみです。

みなさんも、仕事のモチベーションを上げるために何をしますか?

5月病にやられている場合ではありませんよ!

 

 

 

 

 

19ルーキーのようなフレッシュな気持ちを忘れないために。

~フレッシュな気持ちで、みなさんとお会い出来ることを楽しみにしております~

 

2019-05-27DIARY