5月
11
DIARY

mother’s day

雨が続いています。

梅雨も近づき5月も中盤を迎えようとしていますね。

 

 

さてGWの過ごし方が続いておりますが

私chimuraも便乗して笑

 

 

この連休中はお酒!音楽!

ひたすら自分の趣味にぼっとしたGWでした。

 

 

サッポロビール 千葉工場

mini_DSC0013_l

 

 

昼から飲むビールは格別!

おかげで夕方にはだいぶできあがっていました。

 

 

640x640_rect_1736315

 

 

 

そしてそして

JAPAN JAM BEACH2016

 

ChhG_4KU0AA7GAW

 

 

毎年砂浜で行われる国内フェス

名前の通り普段では見られないような

アーティスト同士でのセッション

砂浜をひたすら走り回りました。

 

 

ChiZFVTUUAAPiZa

 

 

また自分の趣味に没頭したあとは

実家に帰り、少し早めではありましたが、

母の日の贈り物として

ベタですがカーネーションをプレゼントしました。

 

 

DLARGE

 

 

学生時代はこんなこと何一つしてこなかったのに。

社会人になって、ひとり暮らしを始めて、

ファミリーデーを迎えて。

実家に帰るといつも話題は尽きず、

なんだか前よりも母親と仲良くなれた気がします。

 

 

card-b

 

 

改めて家族。そしてナインゲーツに感謝です。

今まで与えられてばかりだった自分。

与えられる人になれるように、

今日も地に足つけて頑張ります!!

 

 

chimur@

 

2016-05-11DIARY