3月
26
DIARY

Most of the memories

3月も残りわずかとなりました。

いよいよ4月に入りますね。

 

この1年間本当にあっという間で、

ナインゲーツでの様々な劇的なイベントも、

つい昨日のことのように思い出します。

 

 

この1年間で私の心に1番強く残っている思い出

 

それは初めて私chimuraにキャストができた日のことです。

 

sayamaと向かう先は静岡県焼津市

s-DSC_6580

 

 

東京駅からは一時間ちょっと

移動中は胸の高鳴りが止まりませんでした。

 

 

仕事の話、将来の話、今までの生い立ち、

最後にはsayamaと私 ナインゲーツに信頼を置いていただき

 

「やりましょう!よろしくおねがいします!!」

 

と、U様とのお付き合いが始まりました。

 

固い握手を交わした時、

今まで味わったことがないくらいの嬉しさで、

涙をこらえるのに必死でした。

 

そして何よりも嬉しかったのは

「千村さんの成長を応援したい。」

 

私はそんな言葉を頂いたとき、うれしさと同時に、

 

U様から圧倒的な信頼を置いていただけるような人間になること、

千村さんと出会えてよかったと言っていただけるような

責任感あふれる人間になりたいと強く思いました。

 

 

年度末、残るはあとわずか。

最後の最後まで駆け抜けます!!

 

20151230_new_main

 

chimur@

2016-03-26DIARY